アップワード・バスケットボール・キャンプ2012

2012年に開催したアップワード・バスケットボール・キャンプの動画です。

同行したJosh Yee(ジョシュ・イー)が撮って、編集してくれました。
(後半に東京の部分があったのでカットしましたので、最後が途中で切れています。)



Upward Basketball Camp 2009終了

IMG_2966.JPG


4回目を迎えたUpward Basketball Campが無事終わりました。


今回もアメリカから10名のメンバーが来てくれて、大変
楽しいキャンプとなりました。


参加した子たちは、「来年も来た〜い」と言ってくれています。


そしてリーダーのマーティンさんと話して、来年も開催する
ことが決定しました。


日程は今年のように夏休みの前半になるかと思います。


英会話E-BICのお知らせを含めて、当サイトのチェックを
お忘れなく!


アップワード・バスケットボール・キャンプ2009は来週

大変ご無沙汰しております。


夏休みを前にキャンプの準備などで忙しくしていました。


今年は、アップワード・バスケットボール・キャンプ、
中高生のアウトドア・キャンプがアメリカから10名
のチームを迎えて行い、8月末には教会学校、メビック
の小学生キャンプが夏休み中にあります。


バスケットボール・キャンプは現在15名申し込みです
が、まだ余裕がありますので、興味のある方はご連絡を
よろしくお願いします。


来週日曜日にはすでにアメリカからのメンバーが数名
到着しています。


今週は英会話クラスが通常通りあります。


忙しくなりそうですが、楽しくなりそうです。


upward09flyer.JPG


アップワード・バスケットボール・キャンプ09・・・チラシ登場!

アップワード・バスケットボール・キャンプ2009


みなさま、こんにちは!


ちょっと更新がちゃんとできていませんでした。


英会話E-BICは4月から新年度二ヶ月を過ぎて、生徒さん
たちもクラスに慣れて来られたようです。


さて、今年も来ました、アップワード・バスケットボール・キャンプ!


案内ができましたのでご覧ください。


英会話E-BICの生徒さんにはお配りしていますが、当サイト
をご覧の方で興味のある方は、ぜひご連絡ください。


郵送させていただきます。


upward09flyer.JPG


英会話E-BICが毎年主催するアップワード・バスケットボール・キャンプ

【アップワード・バスケットボール・キャンプ】




アップワード・バスケットボールとはアメリカでスタートした子どもたちのためのバスケットボール・クラブです。




英会話E-BICでは毎年毎年、アメリカからチームを招いて二泊三日のキャンプを行っています。




三日間、大自然の中で、アメリカから来た人たちと過ごし、バスケットボールと英語を上達させませんか?




キャンプはどんな感じなの?




コマーシャライザーでご覧ください。








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

アップワード・バスケットボール・キャンプ2009 by Akiさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









興味をお持ちの方は、お問合せください。




お問合せフォーム